ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4313 / 親記事)  元でも、OLは流石だな。

□投稿者/ DosAttacker 2回-(2005/05/08(Sun) 16:31:07) [ID:Vvdl0IMN]
    ええと、今朝E4をしてた。
    特殊ユニ編成で突入した所、
    σ( ̄。 ̄*)には開始1分ほどで「rein」指令が下された。
    ※誰に言われたか忘れた^^;

まぁ、言う奴は言うだろうと、予想通りの展開・・・。
    (満員状態ではないのに言われたのは、予想外だったが。)
    開始早々だったので、言い合いしても仕方ないし、
    取り合えず、スタコラ撤退。
    ※ユニレベギリだから、出せる物がないもん (/ω\)ハズカシーィ

しょうがないので、大人しくCAVEしまくり。 ェィ( o・-・)っ―[]_☆プチッ
    んで、ボチボチ落ちようと首都へ帰還。
    軍事司令部へ立ち寄り、さぁ落ちようとした時、
    そこに仁王立ちしている某、元OL「スキン●さん」。<( ゚ -゚)>
    σ( ̄。 ̄*)が気がつくや否や、その「スキン●さん」からの1on。

先程のE4にいたのであろう。
    その件に関してのものだった。

内容は、追加説明といった喧しいものではなく、
    いわゆる“フォロー”。
    REIN指令を出した彼の言い分の、解説とでも言おうか。
    それは、それは、優しさを感じるログだった。

σ( ̄。 ̄*)はガンマではレジ未加入な人間。
    「スキン●さん」とは、そーいった繋がりもない人にも、
    無差別に優しい男だ。
    女性のお腹にも優しい響きのID。
    優しさ大盛り、テンコ盛りな人である。(ホメスギ?

「スキン●さん」を見てると、戦場では誰よりも声を出し、
    戦場のみならず、戦場外でも充分兄貴分として手腕を振る早起きな男。
    シャウトだけなら、シャウターで事足りる。
    シャウターとOL経験者の差とは、こういう所なのだろう。

「スキン●さん」め!少し惚れたぞ。 [電柱]ノωノ) キャッ

話は別だが、REIN指令を出した本人について。
    護衛ナシのアティを開始直後の前線に配置。(ゴクロウナコッタ
    その後どうなったかは、察しがつくだろう。。。(lolo)
    高レベルなプレーヤーの戦術とは、我々凡人には理解に苦しむ所。
    σ( ̄。 ̄*)のE4撤退直前、最後に表示されたチャット欄には、
    彼の助けを呼ぶ叫び声が表示されていた。(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ユニは、何でもかんでも前に出せば良いらしい。
    これだけは、勉強になった。
    という事だけチクッと追記しておこう。

引用返信 削除キー/
■4314 / ResNo.1)  Re[1]: 元でも、OLは流石だな。
□投稿者/ 况桟 2回-(2005/05/08(Sun) 17:08:40) [ID:p70ZHDbn]
    > 護衛ナシのアティを開始直後の前線に配置。(ゴクロウナコッタ
    アティに護衛つけるくらいなら、前線で戦うべきではないでしょうか?
    守るために一部隊割くのは、もったいないですから。
引用返信 削除キー/
■4315 / ResNo.2)  Re[2]: 元でも、OLは流石だな。
□投稿者/ DosAttacker 4回-(2005/05/08(Sun) 17:30:07) [ID:Vvdl0IMN]
    No4314に返信(况桟さんの記事)
    >>護衛ナシのアティを開始直後の前線に配置。(ゴクロウナコッタ
    > アティに護衛つけるくらいなら、前線で戦うべきではないでしょうか?
    > 守るために一部隊割くのは、もったいないですから。

スレ違い。
    スルーしまふ。(ァ
引用返信 削除キー/
■4316 / ResNo.3)  Re[3]: 元でも、OLは流石だな。
□投稿者/ 南系 2回-(2005/05/08(Sun) 20:40:15) [ID:L2eKbo1S]
    正直何言いたいのかさっぱり。

元OLさんを褒めたかった、って受け取ればいいんでしょうか?
引用返信 削除キー/
■4317 / ResNo.4)  Re[3]: 元でも、OLは流石だな。
□投稿者/ 敬済 1回-(2005/05/08(Sun) 21:15:55) [ID:iLmNxGMw]
    OL褒めたいのなら、E4戦の後にフォローしてくれたのが良かっただけ書けばいいではないですか。
    この書き方では嫌味にしか見えませんよ。

ここからは個人的見解(スレ主から言えばスレ違いらしいが
    POC守るアティなんて1部隊あれば十分です。
    他は前でてPT前の敵照準してたほうがいいのでは?
    POCも守れて敵PT近くも狙えるって場所あればそこがベストですが。
    来るかどうかも分からないPOC守備より確実に敵の来るPT前の方が砲台としては効果があるとは思いません?
    開始直後ならまだ敵も固まってたりしているのでかなり効果的だと思うのですがね。

引用返信 削除キー/
■4320 / ResNo.5)  Re[1]: 元でも、OLは流石だな。
□投稿者/ 独立特攻隊 5回-(2005/05/08(Sun) 22:40:59) [ID:QbODdfcX]
    2005/05/08(Sun) 22:53:52 編集(投稿者)

REINして下さいと頼んだ本人としてレスさせて頂きます

【先ずは状況説明から】
    E4守備でこちらの人数が優勢というわけではない状態で
    DosAttackerさんはりぺとその他(ごめん忘れた^^;)をC2POC左下で展開しておられました

【私のその時の考えと謝罪】
    人数的に優勢でもないにもかかわらず開始からリペ部隊を入れ
    視界確保や自分から回復にいく等、能動的な動きが見られなかったため
    リペ部隊を出すなら中盤以降にしてと付記をつけREINをお願いしました

その際DosAttackerさんから他に出せるユニがないからCAVE行きますとの発言がありました
    「※ユニレベギリだから、出せる物がないもん」
    つまり兵科レベギリギリで強制の危機だったから他のユニが出せなかったのですね^^;
    私は勝手に他のユニがレベ低くて出せないのかと思ってしまいました
    (DosAttackerさんの兵科レベ見ればわかるだろアフォか私orz)
    CAVEのスレで人には事情があるなどと書きながら
    勝手な思い込みで結果としてE4戦場からDosAttackerさんを追い出すことになってしまったこと
    反省と共に心より謝罪申し上げます

追記
    私がアティを配置したC2POC左下の木の陰は
    POCを照準できるとともに赤、緑双方からC2POCへ来る道をも砲撃できる位置です
    C2POC右上後方に配置するよりも砲台として仕事ができますからぜひお試しあれ^^
    ユニなんて破壊されてなんぼです
    長く戦場で生き残って役に立たないよりも敵を倒して修理回転した方が
    貢献度も高いし経験値もうまいですよb

最後に
    「彼の助けを呼ぶ叫び声が表示されていた」
    ごめんまったく記憶にない。。。
    事実としたら我ながら恥ずかしいですな(///)

乱文による返信 平にご容赦を
引用返信 削除キー/
■4324 / ResNo.6)  Re[4]: 元でも、OLは流石だな。
□投稿者/ cielrances 1回-(2005/05/09(Mon) 00:43:12) [ID:buo7Iy6E]
    No4317に返信(敬済さんの記事)。
    > 他は前でてPT前の敵照準してたほうがいいのでは?
    > POCも守れて敵PT近くも狙えるって場所あればそこがベストですが。
    > 来るかどうかも分からないPOC守備より確実に敵の来るPT前の方が砲台としては効果があるとは思いません?

一応参考までに
     E4指定戦では敵PT前の砲撃PLは禁止だったと思います(他、地雷設置、機雷撒布も禁止)
     初心者の方が見た時、E4市指定戦でPLしてしまうと後々面倒なので書き込んどきます

P・S・・・前文には同意してます
引用返信 削除キー/
■4329 / ResNo.7)  Re[2]: 元でも、OLは流石だな。
□投稿者/ 砂月 16回-(2005/05/09(Mon) 04:44:31) [ID:bKtIQ5EI]
    2005/05/09(Mon) 04:46:48 編集(投稿者)
    No4320に返信(独立特攻隊さんの記事)
    > 2005/05/08(Sun) 22:53:52 編集(投稿者)
    >
    > REINして下さいと頼んだ本人としてレスさせて頂きます
    >
    > 【先ずは状況説明から】
    > E4守備でこちらの人数が優勢というわけではない状態で
    > DosAttackerさんはりぺとその他(ごめん忘れた^^;)をC2POC左下で展開しておられました
    >
    > 【私のその時の考えと謝罪】
    > 人数的に優勢でもないにもかかわらず開始からリペ部隊を入れ
    > 視界確保や自分から回復にいく等、能動的な動きが見られなかったため
    > リペ部隊を出すなら中盤以降にしてと付記をつけREINをお願いしました
    >
    > その際DosAttackerさんから他に出せるユニがないからCAVE行きますとの発言がありました
    > 「※ユニレベギリだから、出せる物がないもん」
    > つまり兵科レベギリギリで強制の危機だったから他のユニが出せなかったのですね^^;
    > 私は勝手に他のユニがレベ低くて出せないのかと思ってしまいました
    > (DosAttackerさんの兵科レベ見ればわかるだろアフォか私orz)
    > CAVEのスレで人には事情があるなどと書きながら
    > 勝手な思い込みで結果としてE4戦場からDosAttackerさんを追い出すことになってしまったこと
    > 反省と共に心より謝罪申し上げます
    >
    > 追記
    > 私がアティを配置したC2POC左下の木の陰は
    > POCを照準できるとともに赤、緑双方からC2POCへ来る道をも砲撃できる位置です
    > C2POC右上後方に配置するよりも砲台として仕事ができますからぜひお試しあれ^^
    > ユニなんて破壊されてなんぼです
    > 長く戦場で生き残って役に立たないよりも敵を倒して修理回転した方が
    > 貢献度も高いし経験値もうまいですよb
    >
    > 最後に
    > 「彼の助けを呼ぶ叫び声が表示されていた」
    > ごめんまったく記憶にない。。。
    > 事実としたら我ながら恥ずかしいですな(///)
    >
    > 乱文による返信 平にご容赦を

いや、というかねぇ、リペ部隊だけだとKILL 0
    これだとCAVEやってるほうが普通に入りよくないかい?

後これはDosさんの独立(ryさんへの明らかなる嫌味ですね
    注意されてスキンさんになだめられてもまだ何か一つ煮え切らないものがあり
    ここに書いたってところでしょう、別に独立さんの行動は何一つ間違ってないので
    文章から読み取る限り言い方がきつかったわけでもないみたいですし

気にしなくてもいいと思いますよ
引用返信 削除キー/
■4331 / ResNo.8)  Re[5]: 元でも、OLは流石だな。
□投稿者/ 敬済 3回-(2005/05/09(Mon) 15:14:12) [ID:iLmNxGMw]
    そういえばE4の話でした・・・。

下のは完璧にE4の事忘れて書いてました。
    勘違いされた方すみません。

引用返信 削除キー/
■4343 / ResNo.9)  [電柱]・ω・´) そ〜〜・・・
□投稿者/ DosAttacker 6回-(2005/05/09(Mon) 22:19:51) [ID:Vvdl0IMN]
    おっと。気がついたら、こんな事にΣ(゚д゚ノ)ノ

「追い出された」と言う認識は、あんま無いです。
    (まぁ、覚悟してましたし^^;)
    あんま気にせんで下さい。

<↓念の為>
    特殊の回復部隊(リペ&メディ)は、通常ではもちろん、
    遭遇・指定戦の満員時には、投入していません。

あと、アティはまだしっかり使いこなした事ないんで、
    ぶっちゃけ、そこは、生意気言いました  ペチョーン(ノ´∀`*)ごめんちゃい
    必須の転送ROCは、ユイレベ28〜29ぎりで付いたので、
    中々使うのにタメライがぁぁぁぁ・・・。
    (現在練習用ROC育成中)
    ※まだ中位へ行くべきではないと思っている為セーブしています。

「嫌味」は、書きました。
    書き込む際、憂慮はしましたが。
    別段、それによって今後村八分になっても構わないと、
    覚悟の上での事。
    自分の意見も言えず、
    ムカムカしたままTC続けるくらいなら、
    スカッと書いて、気持ちを表現しようと思ったから。
    同士ですし。

今は頭に余裕もあり、
    他の方法が無かったのかと反省してます。

〜このスレッドを読んだ方々へ〜
    不快な思いをさせたと思います。
    ここに謝罪致します。

以 上
引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -