ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4317 の記事


■4317 / )  Re[3]: 元でも、OLは流石だな。
□投稿者/ 敬済 1回-(2005/05/08(Sun) 21:15:55) [ID:iLmNxGMw]
    OL褒めたいのなら、E4戦の後にフォローしてくれたのが良かっただけ書けばいいではないですか。
    この書き方では嫌味にしか見えませんよ。


    ここからは個人的見解(スレ主から言えばスレ違いらしいが
    POC守るアティなんて1部隊あれば十分です。
    他は前でてPT前の敵照準してたほうがいいのでは?
    POCも守れて敵PT近くも狙えるって場所あればそこがベストですが。
    来るかどうかも分からないPOC守備より確実に敵の来るPT前の方が砲台としては効果があるとは思いません?
    開始直後ならまだ敵も固まってたりしているのでかなり効果的だと思うのですがね。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -