ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4505 / 親記事)  ガンマ国民へ

□投稿者/ 剣介 22回-(2005/06/21(Tue) 01:42:11) [ID:ukNjDYbj]
    2005/06/21(Tue) 01:42:53 編集(投稿者)

報告:最近ショップ封鎖・ラボ封鎖の荒らしが出没しております。シャウターやOLの権限では防ぐことが出来ないのが現状です。私は6月20日のゴールデンタイム頃に見ました。レジ員が言うにはまた封鎖かみたいなことを言っておりましたので、最近そのようなことがあったようです。

他国ではオメガさんにもつい最近同じような荒らしが出ておりました。同一人物かどうかはわかりませんが、オメガシャウターからこのようなことを聞いておりましたので次はガンマかと思ってしまいました。

対策とまではいきませんがどうしたらいいでしょうか?もし良ければ皆さんの意見を聞かせてもらいたいです。
引用返信 削除キー/
■4509 / ResNo.1)  Re[1]: ガンマ国民へ
□投稿者/ 刺青 3回-(2005/06/21(Tue) 04:45:09) [ID:LuyJgPfT]
    刺青ですorz
    一応私の確認している限りでは、土日にかけて
    ・オメガ封鎖(かなり長期が多分数回) 暴走(E4) クーデター
    ・セタ封鎖(かなり長期が数回) クーデター 朝一誰も居ないときにひたすらガンマ領塗り潰し
    ・ガンマ封鎖(かなり長期が数回) E4地雷だか機雷 守備作成

があった+あったはずです。
    皆様慣れたのか、うまくTCできてるのが現状救いではありますが、
    多いですね(’’;

触らぬ神にたたりなし、とはよく言ったもので
    触らないと比較的飽きて(?)落ちているようにもみえます・・・;

ここでまた刺されそうですが、、、
    残念ながら事前に防げないものではありますので;;
    打開策をお持ちの方是非是非オネガイシマス!

引用返信 削除キー/
■4512 / ResNo.2)  対策案です
□投稿者/ ネッド@セタ 1回-(2005/06/21(Tue) 22:51:00) [ID:W9ZehKLS]
    2005/06/21(Tue) 22:57:52 編集(投稿者)

他国から失礼します。
    根本的な解決ではありませんが、自国国民に呼びかけて、それらしいのが現れたら
    封鎖されないように、何人かで包囲を妨害するという方法があるにはあります。
    I   店   I  こうなる前に、I   店    I
    荒荒荒荒荒荒          荒荒荒国国荒荒
                           国
                           国

何キャラ出してくるかわからないので、縦にぎっちり並んでおけば、荒らしが2人以上
    いない限りは、なんとかなります。
引用返信 削除キー/
■4513 / ResNo.3)  Re[3]: 対策案です
□投稿者/ BluSun 1回-(2005/06/22(Wed) 09:01:16) [ID:pPkiKgy9]
    下位しか閉鎖できない 荒らしはほっといて 楽しくやりましょう
引用返信 削除キー/
■4514 / ResNo.4)  彗星でも
□投稿者/ クラッツァー 1回-(2005/06/22(Wed) 20:27:19) [ID:xRHQOTVi]
    初めまして。(この掲示板では)
    この前は、彗星でも荒らしが出ました。それは、戦場に入ったと同時に、ジャイアントのアースシェイクで同国の地上ユニットを破壊するというものでした。そのうち落ちましたが。
引用返信 削除キー/
■4515 / ResNo.5)  Re[5]:
□投稿者/ ゼルファー 3回-(2005/06/23(Thu) 21:06:45) [ID:lwa6C85Z]
    荒らしは無視が一番効果的です、悪口をいったり馬鹿にしたりする事を喜びと思う輩なのですから、この場合に対してはどれだけ冷静になれるかです
    いくら荒らしが挑発してきても乗らないことが大切です、構わないでと注意することですら彼らには喜びになってしまいます、一人ひとりの意識を高めることが良いと思います。
    荒らしといえど人間に変わりはありません、しまいに飽きるでしょうし、荒らしなんかするような人間がそれだけのために時間を費やすことなど出来ないと思います、なので無視をし続けることが最も最短でなおかつ効果的な対処法だと思います。
    (一部私的な意見も含まれて居ます)

引用返信 削除キー/
■4546 / ResNo.6)  Re[1]: ガンマ国民へ
□投稿者/ 品質保持期限 1回-(2005/07/10(Sun) 15:45:02) [ID:mLH0AnRR]
    戦場の動きにおいて十分戦力として信頼がおける

シミュレーションゲームにおいてそれ以外に判断要素はない。
    仲良しこよしでネトゲやりたかったらMMOでヌルヌルやっていてもらいたい。

無料ではなく課金のときから金払ってでもやってやるっていう人間と
    無料になったから沸いてみた人間との熱の差はあって当たり前なので
    どうしようもない。 無理に情熱を持てとは言えんしな。

ともかく

「○○なことやってんじゃねぇクソが!、今のは××だろうが!」

と、ちょっと叱り飛ばされたぐらいで拗ねたり、

「言い方が・・・ 暴言だから聞かない・・・ 
    言ってることはわかるけど言ってる奴が嫌いだからうんぬん」

などというヘタレは一人たりとも初級惑星から出てきてほしくない。
    人間性とか関係ない 上手いか下手かだけ。
    人間性とかヌカスならむしろ嫌いな相手が正論吐いても素直に聞けない
    捻じ曲がった根性もったそいつの矮小さの方が遥かに問題だしな。

ゆえにこのスレみつけて最初に見た板とか馬鹿すぎ。

そんなヌルヌルの奴はTCをやってもらいたくない。
    おかげで昔はおもしろかったのがそんな連中のせいで
    ダルダルの戦争になっておもしろさ激減してる。
    ぶっちゃけ、ROとかでもやって 
    「れああいてむ○○をゲットしたにゅ♪」
    とか言っとけばww

という感想だな。

最近のTCやってるときのストレスとかも乗せて書いてみた。

引用返信 削除キー/
■4547 / ResNo.7)  Re[2]: ガンマ国民へ
□投稿者/ ガラガラガープス 1回-(2005/07/11(Mon) 19:48:38) [ID:MzHrB42V]
    なんで
    課金時代からやってる人って
    えらそうなんでしょうね?

運営会社から見ればただのユーザーに過ぎないのにw

自分を中心に動いているとでも思ってるんでしょうか?

そんなに今のTCを嘆くなら
    大統領なりレジ長になるなりして
    どうにかしてほしいですね

課金時代からやってるなら
    どうにかしてくれませんかね先輩w
引用返信 削除キー/
■4553 / ResNo.8)  Re[3]: ガンマ国民へ
□投稿者/ イエローサンダー 1回-(2005/07/12(Tue) 19:36:42) [ID:HGC1h4ks]
    いいかげんにして欲しい、マジで。『自らやれ』って態度は何?
    どう考えても"教えられる立場"って姿勢を崩さないままでしょ。

引用返信 削除キー/
■4568 / ResNo.9)  中位へ上がる人へ
□投稿者/ 黄色い虎 1回-(2005/07/14(Thu) 18:59:43) [ID:aNfkw1em]
    なんか皆小難しく書いとるけども、

・中位上位の人間が高圧的で嫌だ

当たり前の話やぞこれw おしめも取れてないよなガキンチョが
     戦場で指示したことに噛み付いてくるから 「やかましい 素直に聞いとけ」
     となる。言われて当然
     (ワシはTC製品版出た数ヶ月遅れぐらいからの参戦だったので当然先に中位上位
     に行ってる自分よりも上手い人間が多数いたし別になんとも思わなかった
     戦争するゲームで軍隊的な人間関係になってても何一つおかしいことはない。)

良くゲームが上手いと偉いのかよ? とか言って反発する輩がいるけども

「偉い」と言っておく。

デブヲタヒキだろうと腐女子だろうと「オ・マ・エ」より上手ければ
     「オ・マ・エ」は素直に言うこと聞け。

このスレで何か「軍国主義反対、高圧的中上糾弾」っぽい志向でモノ吐いてる奴の
    一人としてあがってきてほしくねー

妥協案がそれなら全然それでかまわねー
    その辺 マ・ジ・でw一緒にやりたくねー

なんかボムで味方ポータルに田植えとかしそうやもんw
    なんやかんや丁寧な口調で話しとるけど、結局煽り入っとるし、
    こんな奴にかぎって POCの上に意味無くHN乗っけて 
    「POC守ってた!」 とか言いそうw
    どんだけ他の使い方にすべきタイミングだった理由
    とかを丁寧に説明しても理解しなさそうw

引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -