ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4487 / 親記事)  中位に来る前にする事が...。

□投稿者/ 爆裂駄天使 6回-(2005/06/17(Fri) 22:15:44) [ID:fZAvLDe2]
    どーも中位住人の爆裂です。えぇ〜と近頃思うのですがどうも中位に来るには早すぎるレベルの者がいます。まぁローカルルールを熟知しているなら構いませんが居残り、1機残しなど良く見受けられます。自分思うには下位はローカルルールを熟知するための場所、いわば訓練所のようなものと思ってます。そして中位が戦場だと思っていてそのためにはローカルルールを熟知してもらう必要があります。まぁこれと似ていますが利益優先(修理回転をしない輩)もいます。いまになって出てくる問題ではないですが、最近よく目立つようでしたのでカキコさしてもらいました。
引用返信 削除キー/
■4488 / ResNo.1)  Re[1]: 中位に来る前にする事が...。
□投稿者/ しばいぬ 1回-(2005/06/18(Sat) 03:54:45) [ID:hL04JQg4]
    ローカルルールも一部下位と違いますので、中位に来ることを考えている方はまずゴク国家司令部を参照するといいと思います。

最低限、全ユニLv32 主要三部隊兵科Lv25-29はほしいです。
    中位は下位とはがらっと戦争変わりますので、Lvが低いときつすぎます。
    (兵科Lv20で中位に来るなどは論外です)

また、わからないことあればレジに入ってどんどん聞きましょう。
    聞いてうまくなれば、あなたのためにも周りのためにもなりますので。
    せっかくのネットゲームなのでいろいろな人と会話しましょ(*^-')b
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -