ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4232 / 親記事)  新レジメント発足

□投稿者/ 剣介 6回-(2005/04/25(Mon) 04:01:23) [ID:ukNjDYbj]
    2005/04/25(Mon) 17:57:23 編集(投稿者)
    2005/04/25(Mon) 17:57:19 編集(投稿者)

就任初日にいきなり新レジメントを作ってしまったわけですが、これは前棟梁の任期中からの要請だったので偶然にも初日にこういう形になりました。
    棟梁の独断で決めるのはちょっとと思ったのでレジ長会議を開きました。と言っても、レジ長だけではなくベテランの方々と一緒に決めました。レジ発足者の刺青鬼さんのレジ方針を聞いていて大丈夫だなとそこにいた人達の賛同されるほどの熱弁だったので了承しました。

レジ名は「煌々迅雷」です。

レジ方針は
    ・外回りのプロ部隊を育成する。
    これに関しては黒子と被る気がすると思ったんですが、黒子レジ長談によると、「最近黒子は黒子として機能していない」というのを聞いていたのでクリアということになりました。

・初心者育成とマナー
    最近中位でも言葉使いのひどい人がいるということなので、マナーの教育と育成を中心に力を入れていくということです。講習などをして初心者育成。講師の方も居られるようです。

人数に関しては少数精鋭隊でいくそうです。量より質ということです。
    もし、レジメントとして機能していなければ棟梁の判断で潰していいとの承諾をもらっていますので、その時はばっさりを切らしてもらいます。
引用返信 削除キー/
■4242 / ResNo.1)  Re[1]: 新レジメント発足
□投稿者/ ガンモ市民 1回-(2005/04/26(Tue) 19:10:35) [ID:qlHEvebO]
    黒子として機能していない=役割を達成できていないということだね
引用返信 削除キー/
■4246 / ResNo.2)  Re[2]: 新レジメント発足
□投稿者/ 剣介 9回-(2005/04/27(Wed) 17:53:46) [ID:ukNjDYbj]
    「黒子として機能していない=役割を達成できていないということだね」
    ガンモ市民さんの上記の解釈についてですが、誤解があったので少し訂正とさせてもらいます。

まずは最初に、「ガンマ黒子部隊」のレジ紹介・目的の方を簡潔に書きますと黒子は、睨みの精鋭集団のレジメントをいうに紹介または目的として活動して行くという方針です。詳しくはガンマ黒子部隊のサイトを調べてもらえば判ると思います。
    「黒子として機能していない」いう意味ですが、最近黒子さんはベテランレジ員が中位に上がってしまい、ベテランレジ員のメイン接続が中位の方に傾いた為に睨み精鋭集団の勢いが衰えていた為ということであり、決して役割を達成できていないということではありません。そこはきちんとレジ長のほうがカバーのしておられますし、レジメントとして役割を果たしています。
    今回私の説明不足によりこのような誤解を招きガンマ黒子部隊の皆さんやガンマ国民の方に迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます。

最後にガンモ市民さんへ、レスをたてるときは出来ればID名にした方がいいと思いますし、1行レスもどうかと思います。

駄文・乱文すいません。

引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -