ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4247 の記事

■4247 / )  KILL報告
□投稿者/ 剣介 10回-(2005/04/27(Wed) 18:17:33) [ID:ukNjDYbj]
    4月27日オメガ彗星中により3ヶ国乱戦中と、オメガ彗星交代の為に下位に戻り横通常戦の時に外CAVE使用者のKILL報告とオメガ彗星中の暴走行為のによるKILL報告

乱戦、横通常戦中に外CAVE使用していたので、1on,シャウトでの警告をしたにもかかわらず外CAVEを使用し続けたのでKILLしました。

KILLを行ったキャラ名 支援A、支援B、阻止A

補足として、阻止Aは外CVAEは使用していませんでしたが、支援A,支援B,のKILL後彗星中オメガ領土に進入し暴走行為を行った為にKILLしました。このキャラ3人は同一人物と思われます。

上記同時刻オメガ彗星中にオメガ領土に進入し暴走行為を行ったので1on,シャウトでの警告にもかかわらず暴走を繰り返した末に、レジチャを流す行為を行ったので、KILLしました。

KILLを行ったキャラ名 ヴァルケン

補足として、レジチャ荒らしはレジ長の報告により確認しました。

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -