ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■59 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ やまひろ -(2002/10/11(Fri) 04:38:29)
    ナナシーさんウォーフさんキャシー中島さん途中で落ちてすいません
    「ワープ装置が故障です」でログインできませんでした。
    またこの掲示板に気がついたらレスお願いします。
    おやすみなさい。ι(;´д`;)
引用返信 削除キー/
■60 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ほおずき@ゴグ -(2002/10/11(Fri) 04:47:53)
    僕も突然落ちてしまって
    ワープ装置が故障です ってことで
    1st 2ndなどのどのキャラでも接続できませんでした

引用返信 削除キー/
■61 / inTopicNo.3)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ほおずき@ゴグ -(2002/10/11(Fri) 05:02:19)
    しかし なんだろう
    この『ワープ装置』とは?

    ネクソンよ こんなことをしてただで済むと思うなよ
    持ってるユニット全て動員して 復習してやる〜

    あやまるなら今のうちだぞ〜

    酔うと人が変わる ほおずきでした^^;

引用返信 削除キー/
■64 / inTopicNo.4)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ナナシー@ゴグ -(2002/10/11(Fri) 22:46:15)
    ということは、その場の皆が落ちたのでしょう^^;
    再ログインしても、MAP、メッセージBOXが真っ黒、
    サーバーにも接続不可でした。
    何度ログインしても、同じなので、さっさと寝ました。
    自分のPCが調子が悪くて、よく落ちるので、
    自分だけかと、思ってたら・・・なんと!
    なんか、ずっと、気になってました。^^
引用返信 削除キー/
■67 / inTopicNo.5)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ キャシー中嶋 -(2002/10/12(Sat) 06:50:05)
    ウチもそうでした。1stで繋ごうとしたり
    いろいろやってもダメで。新キャラまで作ってもダメで
    挙げ句起きたら新キャラの名前とPASSも忘れてる始末(´Д`)

    一生懸命「良かった?」「良かったの?」ってだれかに聞いていた気がしますが
    何を聞きたかったのでしょうね。おろおろ・・。
引用返信 削除キー/
■68 / inTopicNo.6)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ほおずき@ゴグ -(2002/10/12(Sat) 11:01:35)
    たしか『飛田新地』のことを一生懸命尋ねられてたような
    記憶が・・・・^^

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -