ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■58 / inTopicNo.1)  レジの報告 to OL様
  
□投稿者/ 信陵君@ガンマ -(2002/10/10(Thu) 23:30:32)
    まずは、やまじぃさんOL就任おめでとうございます。
    えたーなるうぃんどのレジ員をしている者です。
    今日、うちのレジ長がおらずOLにも会わなかったので
    こちらで報告いたします。

    Eternal Windは現在、私が把握しているのはレジ員3名。
    隠密(レジ長)
    ROXANNE
    信陵君
    です。
    隠密は中位に、私は上位惑星に1stをもつセカンドキャラですが
    夜間のACTは割りと高いように思います。
    ROXANNEは初心者ですが、現在教育中。
    活動内容は通常戦時のカットとストール(隠密と私)です。

    至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします
引用返信 削除キー/
■63 / inTopicNo.2)  報告ありです^^
□投稿者/ やまじぃ -(2002/10/11(Fri) 17:31:50)
    わかりました。ではエターナルウィンドについては
    しばらく様子を見ようと思います。
    できることならもっとレジ員を増やしていただければと思います。
    がんばってください^^

引用返信 削除キー/
■65 / inTopicNo.3)  同じくレジ報告(ぴよぴよ隊
□投稿者/ ろーす@ガンマ -(2002/10/12(Sat) 01:01:44)
    大統領と先ほどTC内で話をしたけど報告し忘れてました(吐血
    先代レジ長のぴおさんのACT率低下の為、10/8にレジ長を引き継ぎました。

    ぴよぴよ隊のレジ員は、私も全員把握できてませんが、先代レジ長のぴおさん他14・5名程で、夜間は大体5・6人は居ます。

    レジ長経験ゼロで、まだ至らないところも多々ありますので気になった点がありましたら注意してください。
引用返信 削除キー/
■73 / inTopicNo.4)  追記(・・・遅くてスイマセン)
□投稿者/ 隠密@ガンマ -(2002/10/16(Wed) 23:45:37)
    サンドワーム殿の加入を随分前に確認(書き込み不精で・・
    ・遅れて申し訳ない)
    これで全4人かな?。今のところ私を含む4人を確認済み。
    
    ≪レジ作成の敬意≫
     当時カット阻止要員がガンマに少なく思い、自分で塗り替
     え用の(自国→←敵国)矢印を出して自分自身で塗り替え
     阻止をする為に作ったのが始まりです(事実)。(^^;カッ
     ト阻止が趣味で、個人的には塗り替え阻止の睨み合い、2
     〜3時間はOKです。
    
    ≪レジ名の由来≫
     「Eternal Wind」は「〜微笑みは光る風の中〜」ってサブ
     タイトル付きです、実はw。で以前は「Dreams」でした。
     ここまで言うと分かる人多いかもしれませんね、本来の由
     来が。
    

引用返信 削除キー/
■74 / inTopicNo.5)  Re[2]: 追記(・・・遅くてスイマセン)
□投稿者/ やまじぃ -(2002/10/17(Thu) 08:34:20)
    報告ありがとうございます。
    カット要員は多いにこしたことはありません^^
    よりレジが大きくなることを期待したいと思います。
    がんばってください。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -