ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■52 / inTopicNo.1)  彗星開始です!
  
□投稿者/ トシゾ@ジャンヌダルク -(2002/10/07(Mon) 00:33:50)
    今から待ちに待った彗星です。
    分からないことなど、あれば首都にいる誰かに聞くか、
    ここで書き込みしてくださいね。

    〜行き方〜
    @首都スペースステーションに行く。
    A内部の中央にある大きい建物(惑星移動コンソール)に近づく。
    B惑星「Nyx」を選択して「TRAVEL ON」をクリック。

    〜注意事項〜
    今から24時間しか利用できません。EXPかなりオイシイですので、
    行ったことない人、ぜひ時間無理してでも行きましょうw

    あと、彗星の特に戦場地域での寝落ちは厳禁です。
    現場に居残りされると、そこが戦場化されないためです。
    ま、ルール等は現場にいる大統領以下、経験者に聞いてください。

    一気にLvアップして中位目指しましょうね^^
引用返信 削除キー/
■53 / inTopicNo.2)  彗星にてXpを多く獲得する方法
□投稿者/ 二番煎じ@休憩中 -(2002/10/07(Mon) 10:54:14)
    以下の3点です、ほぼ間違い無いと思います。

    @ガンマ領土が確保されている事
    Aガンマ首都に「一人」だけ待機させる
    B敵国(他3カ国)の人数が多い(夕方以降〜

    初心者惑星は無料体験者がいる都合
    Aに関しては難しいと思います。
    それでもレジ長、大統領の叫びを有効活用すれば
    ある程度、ガンマ首都人数を減らせると思います。

    即reinは他の方に便乗している行為とみなされ
    不快な思いをする方が居るので控えましょう。

    そしてゴグに有能な人材を補充して下さい〜(ノ><)ノ♪

    追伸:彗星内にてガンマ板の宣伝、通常戦の基本等
       大勢が一箇所に居る場所で宣伝すると良いかと
引用返信 削除キー/
■54 / inTopicNo.3)  皆さん、おつかれさまでした。
□投稿者/ トシゾ@ジャンヌダルク -(2002/10/08(Tue) 01:28:54)
    最大で70人超も集まりました。
    人数や出撃ユニットによって、全滅するケースも結構ありましたが
    それがいい経験になったと思います。
    お互いの連携や声出しに努めた結果、かなりスムーズにいけたんじゃ
    ないかな。
    これでまた、中位に上がる人が増えると思います。
    これからもがんばってください^^

    追記。
    うっかり進入拒否モードを解除してなくて、すみませんでした^^;;
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -