ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■43 / inTopicNo.1)  ユニット公開の謝礼
  
□投稿者/ シャルロット -(2002/10/06(Sun) 02:46:47)
    今回行なわれた下位においてのユニット公開に参加してくださった、国民の皆さんほんとにお疲れ様でした。私自身成功するかどうか不安で一杯だったこのイベントも皆さんの協力のおかげで無事終了しました
    実際棟梁に出馬したのもこの計画だけだったといっても過言ではありません
    棟梁の職務を放棄して中位や上位に頼みに行ってたのも事実です
    皆さんにはほんとに迷惑お掛けしましたね。ここで暴露してしまったので後は
    煮るなり焼くなりしてください、残り中の任期はもちろんがんばりますが
    後の判断は皆さんに任せます。
    この場をお借りして謝罪及び謝礼を申し上げますペコリ(o_ _)o))
    以上ガンマ大統領シャルロットでした^^
引用返信 削除キー/
■44 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニット公開の謝礼
□投稿者/ NAB -(2002/10/06(Sun) 05:09:08)
    > この場をお借りして謝罪及び謝礼を申し上げますペコリ(o_ _)o))

    謝礼を申し上げる…(?_?;)
引用返信 削除キー/
■45 / inTopicNo.3)  Re[2]: ユニット公開の謝礼
□投稿者/ スタイア@ジャンヌダルク -(2002/10/06(Sun) 10:22:25)
    はいそこ突っ込まないw…
引用返信 削除キー/
■47 / inTopicNo.4)  Re[1]: ユニット公開の謝礼
□投稿者/ シャルロット -(2002/10/06(Sun) 11:17:13)
    (*ノェノ)キャー、それ以上はつっこまないでww
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -