ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■33 / inTopicNo.1)  寝落ちはしないで
  
□投稿者/ かめさん -(2002/10/05(Sat) 05:59:21)
    本日、2時頃から寝落ちしていらした方たちへ。
    寝落ちはしないでね。(^_^;)
    寝るときは接続を切って寝て下さい。
    ちゃんと寝床に入って風邪などひかないように。(明け方は冷えるからのぉ)

    折角、外交して下さった方に迷惑なんよ、これが。
    戦闘が始まっても殆ど援軍は来ないし、戦場に居る方にも迷惑なのよ、これまた。
    「来てくれる」と思って戦闘を始めても援軍が来ないんじゃkillされてるみたいにもみくちゃよ。(。ヘ°)ヘニャ

    外交お疲れさん>トシゾさん

引用返信 削除キー/
■34 / inTopicNo.2)  追記とご挨拶
□投稿者/ トシゾ@ジャンヌダルク -(2002/10/05(Sat) 09:31:24)
    まずは今朝方、セタとの遭遇戦に参戦と協力してくださった方々、
    おつかれさまでした&ありがとうございました。
    かめさん(さらに「さん」つけるべきなのかな?w)も、戦場に
    少なからず貢献していただき、非常に助かりました。

    そして追記ですが、首都に10人以上の寝落ちがありましたので、
    首都は常に、かなり人がいるように見えておりました。
    それを見て縦戦を申し込んできたセタには、悪いことをしてしまっ
    たと思います。
    実際、参戦できる人数が5人未満しかいなかったため、続行も困難
    になり、ほんの2戦で停戦にしていただきました。
    自国もそうですが、他国にも影響を与えるということを、少し注意
    していただきたいと思います。

    最後に。
    レジ長あすもでうすさんの後任として、ジャンヌダルクのレジ長を
    させていただくことになりました。
    よろしくお願いいたします。
    まだ一応(仮)の状態ではありますが、とりあえずご挨拶まで。
引用返信 削除キー/
■35 / inTopicNo.3)  Re[2]: 追記とご挨拶
□投稿者/ かめさん@ぴよぴよ隊 -(2002/10/05(Sat) 10:53:32)
    今朝はお疲れ様〜。(o^^o)

    かめさんですから「さん」は付けへんほうがええよ。
    最近、仕事の都合で殆ど繋ぐ時間が無い。とゆうか、繋ぐ時間に人がまばら。
    たまの帰省で繋いでましたので、あんな時間に出没しとったんやけど。
    せやから、あんまり上手く参加できてないと思う。
    足手まといになる方が多いと.....。^_^;

    今朝の戦闘は確かに言われる通りやとおもう。
    首都にあれだけの人がいるのならセタも人がおるって思うわな。
    寝落ちしてはった人にはレジに入っている方も多々いたように見受けられたので、レジ内での申し合わせ事項にもしておくべきでしょう。
    レジ未加入の方にもSHUT権を持っていらっしゃる方が、初心者に伝えたりするのも方法でしょうなぁ。
    レジ勧誘もレジ長以外のメンバーもした方がええやろね。

    トシゾさんのレジ長就任、おめでとう!
    ってまだ早いかな?でも、頑張って下さいな。
    レジは違っても同じ国なんやし、はりあっていきましょう。(^_^)b

    また戦場でお会いしたら声を掛けてみて下さいな。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -