ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3 / inTopicNo.1)  教えてくだされ〜
  
□投稿者/ スタイア@ジャンヌ -(2002/09/23(Mon) 09:51:51)
    ガンマ専用のBBSだ〜♪
    3番目かな?

    ちょっとどなたか教えてほしいんですけど、レベルが上がった時に進級式とかムービーアドオンとかいうのが出てきますけど、あれは何でしょうか?

    ムービーアドオンてどこで設置するのですか?
    出来れば一度見てみたいのですが、どなたか教えてくだされ〜
引用返信 削除キー/
■4 / inTopicNo.2)  Re[1]: 教えてくだされ〜
□投稿者/ NAB -(2002/09/23(Mon) 17:55:42)
    > ムービーアドオンてどこで設置するのですか?
    > 出来れば一度見てみたいのですが、どなたか教えてくだされ〜

    パッケージ版を購入した人ならインストールCDにありますが、DL版の人は
    自分でムービーアドオンをDLしてこないと見れません。が、見る価値はあまり…(笑)
    どうしても欲しいなら上記二点確認してみてくだされ。
引用返信 削除キー/
■6 / inTopicNo.3)  Re[1]: 教えてくだされ〜
□投稿者/ しお豚@ジャンヌダルク -(2002/09/23(Mon) 20:32:44)
    進級式は兵科レベルで一番高いものの称号が変わったときかな。
    戦闘終了後に音楽が鳴りますよね。

    ムービーはオープニングとか大統領就任時にもあったと思います。
    内容は毎回同じ。

    ムービーアドオンは韓国版?のを取ってくるんだっけ?
    アドレスは忘れたけど・・・

引用返信 削除キー/
■10 / inTopicNo.4)  Re[1]: 教えてくだされ〜
□投稿者/ スタイア@ジャンヌ -(2002/09/24(Tue) 13:36:00)
    NABさん、しお豚さん有難うございます^^
    DL版なのでなかったのか・・・

    あとは韓国TCですね!捜してみます♪
解決済み!
引用返信 削除キー/
■18 / inTopicNo.5)  Re[1]: 教えてくだされ〜
□投稿者/ スタイア@ジャンヌ -(2002/09/28(Sat) 20:48:23)
    韓国TCにてDLできました!
    スクリーンセイバーやオープニングムービーなんかもあって大変満足です!

    色々有難うございました♪
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -