ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■444 / inTopicNo.1)  遭遇戦時のE4について
  
□投稿者/ JeannedArc/Midgard -(2003/02/17(Mon) 04:59:06)
    遭遇戦時に疑問に思ったので、書き込ませてもらいます。
    
    言葉は違いますが
    E4caveをしている人が居て、E4は指定戦以外戦争対象外みたいな事を言われたのですが
    通常戦では修理の利点からの理由で解りますが、こんなルール有りましたっけ?
    有ったならcaveしてた人ごめんなさい。そしてこんなルール無くしませんか?

引用返信 削除キー/
■446 / inTopicNo.2)  自己完結。
□投稿者/ JeannedArc/Midgard -(2003/02/17(Mon) 06:55:42)
    頭きて混乱してたけど・・・・
    良く考えたら、戦争対象外でなくて、同じ修理の利点で両国進入自体が禁止で有ってるかな?

解決済み!
引用返信 削除キー/
■447 / inTopicNo.3)  Re[2]: 自己完結。
□投稿者/ 偽装解除@OL -(2003/02/17(Mon) 16:06:51)
    えっと 俺が決めたわけでは無いので詳しくは知りませんが・・・

    通常戦時は修理の面で優劣が出てしまうので進入自体禁止
    指定戦時のCave利用は(最近彗星化なるものが流行っているため使う人は少ないですが)他国の許可を取ってからになっているようです
    Cave利用の許可制は昔のままですね〜


引用返信 削除キー/
■448 / inTopicNo.4)  E4を戦場可能にした場合
□投稿者/ ろーす@おにきゅ(はぁと) -(2003/02/17(Mon) 20:12:29)
    縦・横戦でのE4を戦場可能にした場合、4ヶ国平等にならないってことがあります。
    例えば縦戦でカパ・ガンマがE4を取り合う事が出来るのに、セタ・オメガはE4に入る事すら出来ない。

    そういった不平等無くす為にこんなの出来たと思ってるんだけど、違うのかな?w
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -