ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■128 / inTopicNo.1)  中位レジ「薔薇煎じ」人員募集です(’’*
  
□投稿者/ 二番煎じ@薔薇煎じ -(2002/11/12(Tue) 10:18:02)
    ガンマの方々、ご機嫌如何ですか?(’’*
    中位惑星平社員の二番煎じです、少しレジの宣伝を(’’b
    特に初心者惑星においてレジ未所属な方、宜しくです(。。

    >レジ特徴

    □人数多、レジ会話活発
    □帰還者、熟練者有。質問受付体制完備
    □「考えながら」戦闘する方、多数
    □出入り「自由」

    レジ会話に関しては至って他レジと同じ。
    但し敗戦後やレジ員の戦場内行動に関して話す機会は
    他レジよりも多いと思います。
    「馴れ合い」が目的のレジでは無いです。

    >レジ適正者

    □話せる方
    □向上心の「塊」な方

    タイピングが遅くても良いんです。
    確りと自分の意見を表に出せる事、重要です。
    判らなければ聞く事、馬鹿話したければネタを振る事(ぇ

    知識人多数取り揃えています
    その多くの知識を吸収するには実際に聞く事も
    有効な手段の一つのだと思います

    >ガンマ国民の方々へ

    中位惑星以降、ユニットの「アップグレード(UG)」が可能
    になり、今まで見た事の無いユニットが戦場にて乱れ咲きます
    ユニットの種類の幅が広がる事により、初心者惑星では不可能だった事が
    目の前の戦場にて起こるかもしれません(ぉ

    経験上最低TAC80で上がる事をお薦めします
    どんなにLvが高くなっても初心者惑星ではLv35
    中位惑星はLv上限が「70」です
    中位主力部隊は「Lv70×12機(TAC120)」が主流です
    Lv差、機体数差を考慮した上で中位へ来ると
    比較的すんなり中位惑星の戦闘に入りこめると思います。

    ゴグ板も参照して下さい、中位惑星の雰囲気を垣間見れるでしょう〜♪
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -